FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は1日のみ出撃



週末は片方だけ出撃しました。


成果は1ライン交換でした。


歩いていると、明らかに道に迷ってる子が。スト値は5でした。

私「何処に行くんですか〜。俺この辺は地元同然だから詳しいよ」

女の子「✖️✖️って所です。」

私「ちょっとスマホ見せて。(見せて貰い場所を確認し)ここから結構あるよ。俺は今仕事終わったばかりで暇だから連れてくよ」

女の子「ハイ、ありがとうございます」


以上のような感じで、喋りながら道案内。

途中、何処から歩いて来たのかを聞き、「それじゃもう足パンパンになってるでしょ」と言ったり、目的地に絡ませて相手を褒めたり、自己開示をしながら和んだりして到着しました。

目的地でライン交換打診をしてすんなりOKを貰いました。


今日は他にもライン交換出来そうな所まで何度も行ったのですが、全て断られました。

理由は和み不足と分かってます。

手持ちのルーチンやコールドリーディングを使い切っても和みきれず(相手は笑ったりしてるのである程度の所迄は成功してると思います)、相手を観察しても上手い表現が出てこず、会話が途切れて行かれてしまうパターンです。


これは数をこなせば対処法が見えてくると思ってるので、諦めずに頑張ります。


最後に声掛けした子は誠実系を使い、止まってくれました。

好意を伝え笑わす事に注力し、実際笑ってくれましたが行かれてしまいました。

和みに関しては全力を出し切ったので、もう一度追いかけてブーメランをしました。更に一度行かれた後に話を聞いてくれた事への感謝、足止めしてしまった事へのお詫びをして印象付けをしました。


スト値が7.5だったのでここまでしたのですが、ここまでしてもブーメランは経験則からは返って来ないので、基本はブーメランはしません。


この会話は成立するが行かれてしまう問題、単純に私に魅力がないだけなのですが、努力と工夫でどうにかしたいです。


今日の学び


①前記事のナンパ師さんから聞いた前に出てからの声掛けは非常に有効。もっと早く気付きたかった。

課題

①ある程度和んだのに行かれてしまう問題

これは数を打ってタイプ落ちを狙うしかないか。
タイプ落ちの経験はある訳だし。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。