FC2ブログ

出撃、そして弱気


今日も街に繰り出しました。


先ずは慣らしの為に3〜4人に声掛けしましたが、認識されていなかったり、ガンシカだったりしました。


ビル内のトイレで外見のチェックをしてから本腰を入れようと思った時に、他のナンパ師さんがナンパしているのを発見。様子を見てました。

ナンパ師さんがナンパを終えた後、思い切って話しかけ自分もナンパしている事を伝え、地蔵トークをしました。


お互いどんな声掛けの仕方をしているとか、今迄の経験などを話しました。


そのナンパ師さんが私を見るに、

①夜の方が合ってそうなのでコリドーやクラブに言ったらどうか

②知的に見えるので、カフェナンパをしたらどうか。

③声掛けは後ろや真横からではなく、前からいった方が良い。

などの意見を貰いました。


③のアドバイスは今日の1番の収穫でした。


その後の声掛けは全て女の子を追い越してから前から声掛けしましたが、ガンシカは一度も起こりませんでした。

以後は全てこの形で声掛けします。





今日は寒くて風も強く、声掛けした女の子も全て寒そうな感じで、私も寒さと強風に心を折られました。


今日は前からの声掛けが認識させやガンシカされるのを防ぐのに有効と分かった時点で帰路につきました。



ナンパをしている時に弱気の虫はしょっちゅう襲ってきますが、今日はそれに負けました。


「もう辞めようかな」とも一瞬思いましたが、成功例もあるので、自分の外見やトークが全く相手にされない訳ではないので、もう少し頑張ろうと思いました。


スポンサーサイト

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント