FC2ブログ

今日もスト、そしてモチベーション低下


今日も時間を作り街に繰り出しました。

最初は昨日と同じく、道聞きや間接法で声かけに慣れてから直接法に移行しようかと考えてました。


そう思っていた矢先、超絶タイプの子を発見。
スト値は8.5

思い切って直接法で声かけ。

平行トークや止まってのトークを計10分程しましたが、最後は断られてしまいました。

お茶30分打診→お茶10分打診→携帯番号交換→ライン交換と、ハードルを下げていきましたが断られました。

これが今日のハイライトになりました。

その後10人程に声かけしましたが、ガンシカは殆ど無いものの、全て会話の途中で拒否られました。


今日の学び

①相手と話している時目を合わしていない事がある。→意識づけによる改善と、目を合わせられない事を逆にネタにする。

②疲れてくると喋りがたどたどしくなる。
→一旦座って休んで心身を落ち着ける。



モチベーション低下について

自分はスト高にしか声かけしてないので、結果が出ない日は出ないと割り切ってます。

結果が出ない事については、それ程ダメージにはなりません。


問題はストで結果を出したのに、その後の進展が無い事です。


明日はアポの予定でしたが、アポ延期願いのラインが来ました。

損切りしようか迷いましたが、ラインのやり取りで揺さぶって保留にしました。

昨日、連れ出ししてライン交換した女子大生は飲みの約束確認ラインを昨日の内に送りましたが、未だに未読です。

お茶の時もエスコートをしっかりし、彼女の通っている大学と私の共通点を話したり、親近感を持たす事には成功したと思います。
別れ際には握手もしました。


和み不足だとは思えません。



まだ一日しか経ってないのでこれから連絡あるかもしれませんが、ブランク前にも同じ事が何度か起き、挫折感を感じナンパを辞めました。


私の実力では昼ストでスト高を連れ出しするのは至難の技です。

苦労の末に連れ出しし、和む事に注力して別れたのに、その後の結果が伴わないのであれば流石に精神的にやられます。


これが再開2日目にして、モチベーションが下がってる理由です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント