FC2ブログ

ナンパをする理由



これは非常に単純で、年齢柄・職業柄・交友関係柄、異性との出会いがナンパしかないと行きついたからです。


それに学生の頃からナンパをしたいと思ってましたが、勇気が無くて出来ず、昼ストをやっている今はその夢を叶えたとも言えます。


そして、恋愛がしたいというのが一番の理由です。

私がスト高にしか声を掛けないのはその為です。

慣らしは別としてスト5以上(スト値の基準は最初から2番目の記事を参照願います)にしか声掛けしないのはそれ未満とは恋愛したいと思えないからです。

私がスト5判定している子でも人によっては美人、可愛いの部類に入るかもしれないです。



ナンパ師さんのスタイルや目的は様々でしょうが、私は即系を即したりする事に目的は置いてません。


低ストだったらナンパで落とせるのかという話にもなりますが、多分無理でしょう。

しかし、私は低ストに好かれる体質があるのか、喫茶店や居酒屋で逆ナンされる事がたまにあります。

そのまま相手の家に行ったり、ホテルに行った事もありますが、全然楽しくないし満たされないんですよね。


思えば学生の頃も可愛いくない子からは好かれて本当に好きな子には振り向いてもらえなかったです。



中ストに好かれて付き合った事もあります。
しかし、年単位で付き合ったその子との事を思い出しても何とも思わないのに、友人関係で終わった美人の事を思い出すと心が痛むし、また会いたいという感情もあります。



身の程をわきまえろって話ですが美人とじゃなきゃ付き合いたくありません。


それにはもうナンパしか手段が残ってません。

身の程を超えた事をしてるので上手くいかなくて当たり前という前提のマインドセットはしてます。



出撃した後はいつも疲弊してるし、いい歳して何をしてんだと思いますが、ブランク前にはスト高にタイプ落ちして貰った事もあり、容姿がナンパに耐えなくなるレベルに劣化するまでは頑張ろうと思ってます。



これが理由です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント