FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日出撃

昨日は時間の余裕があったので、平日でしたが出撃しました。


内容的には悪かったです。


原因は疲労とハッキリしてます。

街に向かう途中の電車で疲れてるので引き返そうと考えたり、着いてからも疲れから地蔵してしまいました。

慣らしの道聞きで声かけしたスト2.5がたまたま私が道を教えて貰った後に更に迷ってると勘違いしてきて話しかけてきて、その後私が引き返し場所が分かった事の御礼を言い、なんだかんだで和んでライン交換しましたが、これは成果じゃないです。


これで慣れたかと思いきや再び地蔵。

直説法でいけなかったり、相手との物理的距離を詰めずに声掛けしたり、周りの人目が気になって躊躇するなど、普段はクリアーしている課題が原因でナンパになってなかったです。


最後、スト5の子に道聞きで声掛けをし、相手の反応が良かったので「就活生?」と訊いたら、そうですと返され就活トークで平行トークしました。

最後、お茶に誘いましたが断られました。
断られましたが、このやり取りが1番マシでした。



学び

①間接法から直説法への移行が難しいなら、笑顔、リアクション、声の明朗さ、自信のある表情や態度に十分留意する事。


②就活生に就活の話題を振るのは良いかも、四月になったら新入社員ネタが良いかな

③間接法なら道聞きが自分には1番良いかもしれない。道聞きの場合は上手くいった場合、そこの場所が分からない理由づけが重要になる為、そこはよく考える事。



今回は疲労に負けました。

春が終わるまではナンパにコミットしようと決意し、実行してますが、仕事や他の用事や付き合いもあるので、疲れてしまうのはしょうがありません。

疲労状態でよくやった、疲れていてダメダメだった、どちらでもなく、最初から疲労していながらナンパしたと言う事実があるのみです。

スポンサーサイト

今週末は1日のみ出撃



週末は片方だけ出撃しました。


成果は1ライン交換でした。


歩いていると、明らかに道に迷ってる子が。スト値は5でした。

私「何処に行くんですか〜。俺この辺は地元同然だから詳しいよ」

女の子「✖️✖️って所です。」

私「ちょっとスマホ見せて。(見せて貰い場所を確認し)ここから結構あるよ。俺は今仕事終わったばかりで暇だから連れてくよ」

女の子「ハイ、ありがとうございます」


以上のような感じで、喋りながら道案内。

途中、何処から歩いて来たのかを聞き、「それじゃもう足パンパンになってるでしょ」と言ったり、目的地に絡ませて相手を褒めたり、自己開示をしながら和んだりして到着しました。

目的地でライン交換打診をしてすんなりOKを貰いました。


今日は他にもライン交換出来そうな所まで何度も行ったのですが、全て断られました。

理由は和み不足と分かってます。

手持ちのルーチンやコールドリーディングを使い切っても和みきれず(相手は笑ったりしてるのである程度の所迄は成功してると思います)、相手を観察しても上手い表現が出てこず、会話が途切れて行かれてしまうパターンです。


これは数をこなせば対処法が見えてくると思ってるので、諦めずに頑張ります。


最後に声掛けした子は誠実系を使い、止まってくれました。

好意を伝え笑わす事に注力し、実際笑ってくれましたが行かれてしまいました。

和みに関しては全力を出し切ったので、もう一度追いかけてブーメランをしました。更に一度行かれた後に話を聞いてくれた事への感謝、足止めしてしまった事へのお詫びをして印象付けをしました。


スト値が7.5だったのでここまでしたのですが、ここまでしてもブーメランは経験則からは返って来ないので、基本はブーメランはしません。


この会話は成立するが行かれてしまう問題、単純に私に魅力がないだけなのですが、努力と工夫でどうにかしたいです。


今日の学び


①前記事のナンパ師さんから聞いた前に出てからの声掛けは非常に有効。もっと早く気付きたかった。

課題

①ある程度和んだのに行かれてしまう問題

これは数を打ってタイプ落ちを狙うしかないか。
タイプ落ちの経験はある訳だし。







出撃、そして弱気


今日も街に繰り出しました。


先ずは慣らしの為に3〜4人に声掛けしましたが、認識されていなかったり、ガンシカだったりしました。


ビル内のトイレで外見のチェックをしてから本腰を入れようと思った時に、他のナンパ師さんがナンパしているのを発見。様子を見てました。

ナンパ師さんがナンパを終えた後、思い切って話しかけ自分もナンパしている事を伝え、地蔵トークをしました。


お互いどんな声掛けの仕方をしているとか、今迄の経験などを話しました。


そのナンパ師さんが私を見るに、

①夜の方が合ってそうなのでコリドーやクラブに言ったらどうか

②知的に見えるので、カフェナンパをしたらどうか。

③声掛けは後ろや真横からではなく、前からいった方が良い。

などの意見を貰いました。


③のアドバイスは今日の1番の収穫でした。


その後の声掛けは全て女の子を追い越してから前から声掛けしましたが、ガンシカは一度も起こりませんでした。

以後は全てこの形で声掛けします。





今日は寒くて風も強く、声掛けした女の子も全て寒そうな感じで、私も寒さと強風に心を折られました。


今日は前からの声掛けが認識させやガンシカされるのを防ぐのに有効と分かった時点で帰路につきました。



ナンパをしている時に弱気の虫はしょっちゅう襲ってきますが、今日はそれに負けました。


「もう辞めようかな」とも一瞬思いましたが、成功例もあるので、自分の外見やトークが全く相手にされない訳ではないので、もう少し頑張ろうと思いました。


虚無感


ナンパをした後、成果が出ても出なくても虚無感が襲ってくるんですよね。

ナンパしている最中にも襲ってくる事があります。

虚無感の原因が分からないんですよ。

疲労からか、何でこんな事をしてるかっていう虚しさからか。。


それでも非モテの自分がモテを手に入れる為にはナンパしかないと思い始めたので、自分が満足出来る状態になるか、容姿の劣化で出来なくなるまでは続けますけどね。

ナンパはキツく楽しく、自分を強くさせますね。

昨日も出撃


昨日は友人アポがあった為、その前に1時間程ナンパしました。


時間制限があったので、慣らしの声かけをする余裕がなく、いきなり直説法からはいりました。

最初3〜4人に声かけするも、弱々しかったり自分が引いてしまい上手くいかず。

その次の声かけでは粘って平行トークを10分近くする。
これで漸くエンジンが掛かる。

この時点で残り時間は30分しか無かったが、堂々と声かけ出来るようになる。

ナンパを再開して4回目、やはり堂々とした態度の方が話をし易くなると悟る。

今迄は相手を不快がらせてはいけないと思い、下手から声かけをしていた。

傲慢なのは論外だが、今日の後半のような態度が良いだろう。


これを感覚で掴めて実践できたのは大きい。

三連休は全て出撃


アポが延期され暇になったので、今日も出撃しました。


1人目

慣らしの為、スト3に間接法で声かけ。チラ見されて行かれてしまう。

2人目

スト6に直接法で声かけ。会話は成立したがテンションが低く声も小さいため、慣らしが必要と判断。

3人目

スト2に雑な声かけ

4人目

スト6に直接法。

スタンディングトークで10分程話すが、行かれてしまう。


ようやくエンジンがかかり、本腰を入れる。

最初の4人を除き10人近くに声掛けする。

今日は間接法も使ってみた。

具体的な結果は得られなかった。





今日の学び

①自分には会話途中で間接法から直接法に持っていく実力はない。誠実系で行くしかない。→第1印象が重要になるので、容姿に最大限気をつけるだけでなく、笑顔、明るい声のトーン、堂々とした態度を意識する。


②ナンパに慣れてきても最初は慣らしの声掛けが必要→道聞き、世間話、低ストへの声かけ


③ナンパを始めた頃に比べれば粘りは出てきたが、まだ粘りの伸び代はある。


④髪型が崩れ易い髪質なので、出撃まえはワックスだけでなく、ヘアスプレーも使い髪の毛を崩れにくくすること。

声かけ数



私は声かけの数にはこだわってません。

他のナンパ師さんのブログを見ると、声かけ数が明記されてる事が多いですが、数より質が肝心と思うからです。

①声かけして、会話が成立して平行トークでギリギリまで粘るも最後は逃げられる。

②相手に認識されたかもよく分からない声かけをして、何の反応もないまま行かれてしまう。


①と②では中身に雲泥の差がありますが、カウント上では声かけ一回です。


数をこなす事も大切ですが、私は中身を重視します。

認識されもしない声かけを100回しても意味はないので、声かけ数は気にしません。

今日もスト、そしてモチベーション低下


今日も時間を作り街に繰り出しました。

最初は昨日と同じく、道聞きや間接法で声かけに慣れてから直接法に移行しようかと考えてました。


そう思っていた矢先、超絶タイプの子を発見。
スト値は8.5

思い切って直接法で声かけ。

平行トークや止まってのトークを計10分程しましたが、最後は断られてしまいました。

お茶30分打診→お茶10分打診→携帯番号交換→ライン交換と、ハードルを下げていきましたが断られました。

これが今日のハイライトになりました。

その後10人程に声かけしましたが、ガンシカは殆ど無いものの、全て会話の途中で拒否られました。


今日の学び

①相手と話している時目を合わしていない事がある。→意識づけによる改善と、目を合わせられない事を逆にネタにする。

②疲れてくると喋りがたどたどしくなる。
→一旦座って休んで心身を落ち着ける。



モチベーション低下について

自分はスト高にしか声かけしてないので、結果が出ない日は出ないと割り切ってます。

結果が出ない事については、それ程ダメージにはなりません。


問題はストで結果を出したのに、その後の進展が無い事です。


明日はアポの予定でしたが、アポ延期願いのラインが来ました。

損切りしようか迷いましたが、ラインのやり取りで揺さぶって保留にしました。

昨日、連れ出ししてライン交換した女子大生は飲みの約束確認ラインを昨日の内に送りましたが、未だに未読です。

お茶の時もエスコートをしっかりし、彼女の通っている大学と私の共通点を話したり、親近感を持たす事には成功したと思います。
別れ際には握手もしました。


和み不足だとは思えません。



まだ一日しか経ってないのでこれから連絡あるかもしれませんが、ブランク前にも同じ事が何度か起き、挫折感を感じナンパを辞めました。


私の実力では昼ストでスト高を連れ出しするのは至難の技です。

苦労の末に連れ出しし、和む事に注力して別れたのに、その後の結果が伴わないのであれば流石に精神的にやられます。


これが再開2日目にして、モチベーションが下がってる理由です。


都内でストリート



本日は2ケ月ぶりにストリートに出ました。

ナンパは習慣化が重要ですので、今日の目的は勘を取り戻す事でした。


①午後に某地に降り立つ

当然の如く地蔵。

ナンパし易そうな子に絞っても地蔵

②ビルに入りどうすれば良いか考える。

ナンパではなく、道聞きや世間話で声掛けして、女の子と喋る事に慣れることから始める事にする。


③ ②をした後、関節法で声掛けをする。

最初のナンパ目的の声掛けができて精神的に楽になる。

間接法で3人に声掛けをする。

④ ③でようやく慣れたので誠実系ナンパに切り替える。


誠実系ナンパを何人かに試み、全て拒否られたりガンシカだったが、出来たことで自信がうまれる。


⑤今日の目的はあくまで感を取り戻す事にあったので、これで十分だが成果を出したくなる。

誠実系ナンパを続ける。

5人目辺りで食いつきが良い子が捕まり、近くの喫茶店でお茶を。

女子大生で、まだ19でしたが酒をよく飲みにくとの事。

近日に飲みに行く約束をして別れる。


その後、2~3人に声掛けしたが全て空振りで家に帰宅。




今日はリハビリで勘を取り戻す事がテーマでしたが、その割には連れ出しまででき、その上飲みの具体的な約束もでき、上々の成果です。


日程と場所まで決めましたが、ドタキャンないようラインのやり取りには気をつけます。

女子大生はスト値6.5です。

スト10―お目にかかった事がない程の美女

スト9―芸能人、モデルクラス

スト6~8-美人、可愛い、彼女にしたいクラス

スト3~5-普通

スト1~2-ブ○




今日は15人ほど声掛けしました。

まだ勘を取り戻せていないので、精進します。



ナンパブログ始めます。


はじめまして、エクレーアと申します。

これから備忘録的にナンパブログを書いて行きます。

よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。