FC2ブログ

気づいたら日が暮れかかり

今日も出撃してきました。

今日は一日有給取りました。

午前中はこれまたプライベートの重要な事があり、それで終わりました。
これが最低後2回あるのですが、私の重大事なので構わないです。
(此処に書く内容ではないですが、例えば親の介護とか私が昔に患った病気とか、ネガティブな事ではないです。むしろ私の人生にとってプラスになる事です)




結果は1LINE交換でした。
これはかなり無理くりに交換したので、死番でしょうね。
一応明日LINEする予定ですが。


前々回の記事では夜ストをしたと書きましたが、今日は昼ストで相手を選んで行なったので声かけ数は20前後です。


今日はパッと見スト6、声かけしてよく見たらスト4パターンが3件もありました。

こういう場合、私は人違いであると伝えて去ります。

今日は某有名?ナンパ師が使ってるコールドリーディングを何度か使ったのですが全く刺さらなかったです。
それどころかシラけました。

やはりネットの嘘本当はよく見なければいけません。


今日も休み休みやっていましたが、気づいたら夕暮れになっていました。

凄い集中していたのでしょう。

暗くなった後、百貨店に入り各フロアごとに1人ずつ、「今日は女友達の結婚祝いを探しに来たのだけど、お姉さんがタイプなんで慌ててこれ書いたので(名前とLINE ID)受け取って欲しい」とブーメランをしようと思いましたが辞めました。

ビビったのではなく、和みをしてない状態でブーメランをしても無意味との判断からです。



今日確認出来たのは私が粘り強くなった事です。

2人、平行トークをして最後は止まり、そこでも喋り続けましたが、最後は「本当にごめんなさい」と言われ諦めました。

1人、平行トークしてる最中に見知らぬ他人の女性が私が口説いている相手の友人のフリをして助け舟を出しました。


以上から私がかなりシツコくなってると思われます。

勿論、暴言を吐いたり身体に触れたりはしません。
(この線引きが出来ない人間は迷惑防止条例に引っかかって最悪交番行きです)



今日はナンパ目的では行った事のないコリドーに行こうかと一瞬考えました。

しかし、コリドーに人が増えるのは早くても20〜21時頃だろうし、それまで数時間潰すのは辛いのでやめました。

私はコリドーを主戦場とするつもりは全くないですが、そのうち一回くらいは行ってみようかなと思いました。



今日はあまり疲れてないんですよね。
行かないけど、夜が暇だから家の近くのバーに行こうかと少し思いました。
昔ならそんな余裕は無かったはずです。

これはレベルアップの証しでしょう


スポンサーサイト

損切り後、リハビリ

今日も昼過ぎに繰り出しました。

街に降り立った後、非常に疲れている事に気付く。




昨日は仕事後にとても重要なプライベートでの用事があり、その後に友人と飲む予定でした。

予定通りだったのですが、友人飲みの間に隙間時間が30分程あったので、見知らぬ街でナンパをしました。

結果は一声かけ一LINE交換でした。

30分丸々和みに使ったので、アポに繋げたいですね。
押せば飲み屋へ連れ出し出来た可能性が高かったですが、会う友人は半年振りだし私の名前で店を予約してたのでそれは出来ませんでした。


その友人と別れた後、茨城の友人から仕事で東京に来てるから軽く会おうと連絡が。

終電近かったので車で迎えにきてもらい、ファミレスで喋った後、家まで送ってもらいました。

帰宅は午前3時頃でした。



そんなこんなで、今日はそれ程疲れてないと思ったのですが身体は正直です。

1人に声かけした後に疲労が襲ってきて休みました。
その後更にもう2人に声かけした後、これは無理だと思い帰る事にしました。滞在時間30分です。
ナンパ自体の損切りです。


帰宅後に寝て目が覚めた時、今日のザマは疲労のせいかどうか考えました。


それを確認する為、久しぶりに夜ストに行きました。

昼ストは選び地蔵をするのですが、今日はスト値に拘らず声かけしました。
二人組にも声かけしたり、合計30人近くに声かけしたと思います。
そして、昼ストが駄目だったのは単純に疲労が原因だと分かりました。
これで疲れて明日へ悪影響を及ぼすのは嫌なので1時間半程で帰路に着きました。

夜ストは昼ストに比べて難易度はかなり下がりますが私には向いてないですね。
それも確認できました。


思えばナンパを最初に開始した日は、3人に声かけするまで家に帰ってはいけない縛りをして、5時間かけて今なら有り得ないような声かけした事を思い出せば、今日も昼で声かけ3人してるんですよね。


夜ストも暫くしてなかったですが、半年前なら1時間半で30人声かけは無理だったと思います。


成長はしてるんですよね。

早く限界突破したいです。

平日出撃

今日は午後休を取り、街に繰り出しました。


目的地に向かう途中、半年前なら緊張しながらiPhoneのメモ帳に書いてあるルーティーンや声かけからの流れを確認しながら電車に揺られていたのですが、今は緊張もなくメモもチラ見する程度です。

気怠さすらありました。


着いてから開始早々15分程で4人に声かけ。
ガンシカはなく、1人とLINE交換できました。

が、ここから思わぬ事態に。

5人目も声かけして止まってくれて、やや強引にLINE交換をしました。

その後に早くもベンチに座り休憩しました。

再度、始めようとしたら私の動線上に多数の警察官が。

ひょっとしてハロウィン対策(ナンパした場所は渋谷、六本木じゃないです)かと思い、それならこれから警官の数は増えるばかりだと思い戸惑いました。


6人目に声かけしようとした時、その子が警察官の居る方向に歩いていったので、声かけをやめました。


これは無理かと思い、ビル内に入り警察官が居なくなるのを待ちました。


ビルから出ても警察官は相変わらず居るので、またもや帰宅の二文字が頭をよぎりました。


その後、デモ隊の行進がある為、警察官が多数配置されているのだと分かりました。


それならデモ隊が過ぎるのを待てば良いかと思いましたが、一向にデモの最後尾が通り過ぎません。


少し離れた場所で声かけしましたがデモの声が大きく、上手くいきません。

運が悪いと言えばそれまでなのですが、ここで一時間半を失ったのは痛いです。


その後は気を取直してナンパをしたのですが成果は得られませんでした。

惜しい所までは結構行くのですが。。


またまた、「ナンパ慣れてるでしょ」と言われました。

慣れてるけど、結果が伴わないオッさんが目の前にいるのは事実です。
これにはキチンとした切り返しを用意してるのですが、中々上手くいきません。



結果は出ててません。

結果との相関があるかどうかは不明ですが、ナンパに行く前と行った後で以前のような精神の高揚もなく、日常生活では絶対会わないような可愛い子と15分単位で話しても以前は幸福感があったのにそれも感じず、LINE交換や連れ出しをしても大して嬉しくもなく、一体私は何をしてるのでしょうか??

これは効果逓減の法則が働いてしまってるからなのは分かってます。


一個の人間としてレベルアップはしたので、それだけでもナンパはして良かったと思ってます。


今日も課題や次に試したい事は見つかりました。


まだ辞めませんが、この先に何があるのでしょうか?


前記事で書いた経験からの開き直りがあるからやってますが、ナンパに依存してる部分もありますね。



余談

ナンパ中に駅前でおそらく私より若い人が警察官2人から職務質問されてました。

遠目からだったのですが、その人は髪はボサボサ、太っていて清潔感のカケラもありませんでした。


本来なら私のように女の子に付きまとい(平行トーク)、グルグルと同じ場所を移動してる人間の方が職務質問されて然るべきでしょう。

人は見た目や仕草、話し方で99%判断されてしまうのは悲しいけどこれも現実です。

今日も行って来ましたよ。

諸事情あり、限られた時間内で。

実質一時間ちょっとしかしてないです。

10人強に声かけ。

成果は1LINE交換だけど、相手は東京の子じゃなく、明日には北海道に行ってしまうので意味無し。

ガンシカが多かったです。

ある子に強い調子で、
「今、仕事中なんです!」って言われた時はメンタルにきましたね。


韓国人のスト7.5(私にとっては超タイプ)の子と話が盛り上がるも、旅行者で週末まで日本にいるとの事だったので、LINEや電話番号を聞いたがLINEしてないし、電話も旅行では使ってないと言われました。
(日本での連絡手段は他に有るみたいな事を言っていたような。よく憶えていない)

これから友達と会うと言うのに電話が無くてどうすんだよと思いましたが、結局は盛り上がったと思っていたのは私だけで、相手はそれ程ではなかったのでしょう。

そこら辺の事情は私に韓国人の知り合いがいないのでよく分からないし、知ってどうにかなるものじゃないです。

連絡先の交換が出来なかったと言う厳然とした事実があるのみです。


地道に続けるのみです。

出撃

今日は街に出てストナンしてきました。

午前中、色々と外出するモチベーションを下げる事が起こり、今日も辞めようかなと思いましたが、気を取直して外に出ました。


最悪、散歩するだけで終わっても構わないと思い街に出ました。

行けば其れなりに動く癖がついてしまったのか、地蔵は大してせずにナンパ出来てしまうんですよね。


今日は休み休み行い、無理せずにと思いながら行いましたが、それでも15人前後(ガンシカ含む)には声かけしました。


成果はゼロでした。

今日は、「皆んなに同じ事言ってるんでしょ」と言われました。

会話の上では当然否定しますがその通りです。

これは良くも悪くもやり慣れ過ぎてしまった証でしょう。


今日感じた課題は“相手の警戒心をいかに解くか”です。

自己開示をキチンとする事、キャッチやスカウトではない事を口頭で伝える事が肝要だと思いますが、それ以上の方法が思い付きません。

平行トークで粘ってやるしかないのかな?



今日のモチベーションで15人に声掛けした事に何の感慨もないです。

このまま日常生活レベルにまでナンパを落とし込んでいけば道は開けるのでしょうか?



私にはよく分かりません。


まあ、もう少しは続けます